« ナショナルジオグラフィックのカメラバッグ購入 | トップページ | iPhoneユーザは忘れずに! »

ビリデレっていいな。あとMASTER SPECIAL03とか色々。

当麻がものすごくうざくて、それがまたクセになってしまった、とある魔術の禁書目録ですが、
インデックスもいいが、やっぱりビリビリだよね!

これはBD突撃しとけば良かったかなぁ。失敗したかも。

キャラ云々よりループする中毒性があった。


--

で、MASTER SPECIAL 03が到着。

1

我那覇響が登場。
まぁ正直、響はどうでもいいかな。
聞いてるととかちと似たようなポジションでちょっとキャラかぶっている
気がしてきちゃいます。

それにしても、ジャケット絵が素晴らしすぎる。

--

そういや、慈風Pの最新作が上がってました。


ここまで来ると内輪の馴れ合いがスゴイなぁ、とちょっと軽く引いてしまいます。
こうコミュニティが成熟してしまうと、ニコマスもこれ以上の成長は期待出来ないですね。
ニコニコはβから楽しんでいる自分は今後も見ていくかと思いますが、こういう流れって
オンラインゲームと似てますよね。
ネットってなかなか興味深い傾向があるようです。

--

あ、あと、ねんどろいどぷち第2弾が来てたのでAmazonにて光速で予約しときました。

2009mar16211120_2380

--

今度こそ最後ですが、東方シリーズを知らない私でも、このゆっくり動画だけは何故か中毒性が高すぎて困るw
元ネタ知らんでもこの自由すぎる面白さと奥の深さは相変わらずですw

|

« ナショナルジオグラフィックのカメラバッグ購入 | トップページ | iPhoneユーザは忘れずに! »

アイドルマスター」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナショナルジオグラフィックのカメラバッグ購入 | トップページ | iPhoneユーザは忘れずに! »