« 最近の購入物とか映画とか。 | トップページ | App Store、10億ダウンロード達成 »

ナノハナ

4月と言えば、桜と菜の花ですよね〜。

というわけで、先週末は菜の花を撮影してきました。

初めてだったので、勝手がわからず、構図とか試行錯誤。
加えて、黄色が大部分を占める中、露出を決めるのにすごく悩みました。

なんだか人に見せられるほどのものが1枚も無いんですが、せっかくなので何枚か上げておきます。
腕はともかく、季節を感じていただければ幸いです。

01

07

04

05

※Kiss X2 + EF-S60mm F/2.8 Macro USM

--

マクロレンズの本格投入は今回が初かな?
うーん、柔らかいボケが楽しい〜〜。
でも、風が強かったので、被写体ブレが結構あって泣けました。。。
風ばっかりは止む瞬間を粘るしかないですよねぇ。

どーでもいいのですが、花の写真が楽しすぎます。


|

« 最近の購入物とか映画とか。 | トップページ | App Store、10億ダウンロード達成 »

EF-S60mm F/2.8 Macro USM」カテゴリの記事

Kiss X2」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の購入物とか映画とか。 | トップページ | App Store、10億ダウンロード達成 »