« 山梨の風景 - 富士山そっちのけでチューリップ | トップページ | GW明けて »

山梨の風景 - その他いろいろ

GWは実家でした!
で、先ほど東京に戻りました。

久しぶりに地元仲間と飲みに行きましたが皆あまり変わってないなぁ。

--

さて。
昨日ぶらっと嵐山まで行ってきたんですが、こないだの写真の続きがまだだったのでそちらから。

--
日中シンクロ。
Img_3774

なんだかちょっと合成写真みたいに見えちゃう。

※ EOS Kiss X2 + EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

--
たんぽぽ〜。
Img_3799

右のつくしにももう少しピントが来てたら良かったと後悔。。。

※ EOS Kiss X2 + EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

--
スナップの勉強がしたい。
Img_3800

※ EOS Kiss X2 + EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

--
たまには広角でも。
Img_3824

※ EOS Kiss X2 + EF-S17-55mm f/2.8 IS USM

--
チューリップのラスト写真〜。
Img_3829

望遠で横から撮ると黄と赤が入り乱れていて、且つ密集しているように見えますね。
本当は一つ前の写真のように整然と並んでいるんですが。

※ EOS Kiss X2 + EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

--
おまけ。
EF-S55-250mm で光源ボケを意図的に起こしてみました。
背景ボケにこれを入れていけたら楽しいですが、なかなか難しいですね。

Img_3855

--

以上です〜。

下手っぴな写真ばっかで申し訳無いです。。。
とにかく数をこなして精進していきたい今日この頃です。

ちなみに撮影終了後は御殿場のアウトレットモールまで足を伸ばし、買い物しまくりました。
安いですね〜。

|

« 山梨の風景 - 富士山そっちのけでチューリップ | トップページ | GW明けて »

EF-S17-55mm f/2.8 IS USM」カテゴリの記事

EF-S55-250mm F/4-5.6 IS」カテゴリの記事

Kiss X2」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨の風景 - 富士山そっちのけでチューリップ | トップページ | GW明けて »