« ふわふわ時間とかCDいろいろ | トップページ | 土日に限って雨降るなぁ。 »

BD強化週末

今週末はBD強化日としたいと思います!

などと唐突ですが。

見てないで買ってばかりのBlu-rayソフトを少しでも消化したい今日この頃です。

で、今日は早速「トランスフォーマー」と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序1.11」を見終わりました。

Photo

まずトランスフォーマーですが、う〜ん。
いまいちでした。
途中で眠くなっちゃいました。
続編の公開も近いようですが、これから面白くなるんでしょうか。
5段階評価で2ってところかなぁ。

次はヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のVer1.11ですが、画質が超凄くなってましたw
見終わった後にVer1.01のDVDを少し見直して見ましたが、もう変わりすぎ。
あと、画質だけかと思ってたんですが、何気にシーンの追加や台詞の追加までされててやられました。
絵の追加は嬉しいんですが、追加された台詞が説明くさくてちょっと嫌かも。
とにかく、BD版の序は買いでしょう。
劇場で見たときくらいの解像感があるので、BDバンザイです。

以上、とりあえず2枚消化。
まだ10枚以上たまっててどれから見るか悩ましいw

|

« ふわふわ時間とかCDいろいろ | トップページ | 土日に限って雨降るなぁ。 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわ時間とかCDいろいろ | トップページ | 土日に限って雨降るなぁ。 »