« 山梨の風景 - その他いろいろ | トップページ | 今期視聴アニメなど »

GW明けて

7日から仕事が普通に始まりました。
今週はたった2日ですが、休み明けに納品CDを作ってたんですが、念のためインストールして軽く動作確認してみたらバグっぽい動きがあってバタバタしてました。

結局は環境不備で動作がおかしかっただけで一安心。土日つぶれるかとヒヤヒヤだった以上に、一度障害出してたから、またお客さんに報告に行かないといけなくなるかと思うと・・・><

まぁ、前置きはそのくらいにして。

そういや私は全く気付かなかったんですが、実家から東京への戻りの新幹線で、会社の人と同じ車両だったらしい。
ほとんど顔と名前をかろうじて知ってるレベルだったので、気付いていたようですが声はかけてもらえず。
まぁ向こうもどう見てもでじカルじゃないか?う〜ん?ってレベルだったみたいですが。
今日たまたま話をする機会があったんで詳しく聞いてみたら、時間はほぼ一致。

極めつけは、「新幹線でマンガ読みまくってたんですが」と言ったら、「間違いない!」、ということにw

ちなみに絶対可憐チルドレンが買っただけでどんどん溜まってたので新幹線で読みまくってました。
単行本は気付けば中学生編とかになってたんですね〜。

そんなGW明けでした。

--

話変わりますが、シャングリ・ラというアニメが絶賛放送中ですが、アニメはともかくOPがMay'n名義のソロです。結構キャッチーで良い曲です。
iTunesに登録されてたので早速購入。こないだのけいおん!のOP/EDの二の舞にはならないぜ!w
iTunesで買えば200円で済むからね。

1_2

--

アニメ話というと、ついでに今期視聴アニメでも。
次のブログへ続く。

|

« 山梨の風景 - その他いろいろ | トップページ | 今期視聴アニメなど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨の風景 - その他いろいろ | トップページ | 今期視聴アニメなど »