« MASTER SPECIAL 04 | トップページ | 阿修羅展に行ってきました。 »

OS X10.5.7 リリース、そしてWWDC2009基調講演正式発表。

Mac OS X10.5.7がリリースされているようです。
まぁ、早速いくつか不具合が報告されているので、私はいつものように数日はアップグレードしませんがw

あと、いよいよ開催まで一ヶ月を切ったWWDC2009の初日にフィル・シラーによる基調講演が行われることが正式に発表された模様。
うーん、ジョブズは6月末まで療養とのことだったので、6月8日のWWDCには間に合わないということですねー。
One more thing...でジョブズ復帰!とかあってもいいんですがw

それはともかく、iPhone OS 3.0の正式版とSnow Leopardの最新情報が楽しみで仕方がないWWDC2009、今からワクワクしますね!
Snow Leopardの発売日はいつなんですかね〜。

WWDCはデベロッパ向けイベントなので、コンシューマ向けハードの新製品は期待出来ませんが、iPhone3Gの新型だけはアナウンスされる可能性が高そうに思います。昨年のiPhone3GもWWDCでの発表でしたから。

アップルのワールドワイドデベロッパカンファレンス、6月8日(月)に基調講演で開幕(アップルジャパン)

|

« MASTER SPECIAL 04 | トップページ | 阿修羅展に行ってきました。 »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MASTER SPECIAL 04 | トップページ | 阿修羅展に行ってきました。 »