« 山梨の風景 - 富士山とチューリップ | トップページ | 山梨の風景 - 富士山そっちのけでチューリップ »

最近の購入物など

5月ですね。GWですね。

アマゾンで予約済みだった娘TYPEが到着。

Typecd

あと、今日は街へ服とか買いに出かけたついでに「けいおん」のOP&ED CDを買ってきました。
CD買ってiTunesに登録したらアルバムアートが見つかり、iTunesStoreで売られていたことに気付いて凹みました・・・。
これからはアニソンでもiTunesStoreでチェックしてからCD購入は決めよう。
iTunesStoreだと半額以下で済みますからね。。。
最近は意外と登録されていることが多いです。
May'nとか中島愛のCDもありましたし。

で、娘TYPEはストライクウィッチーズ2期の情報が載るという「だけ」の理由でアマゾンで予約してたんですが、正直これだけのために買うんじゃなかったw
内容が別の意味で濃すぎです。
普通のNewTypeでいいんじゃないかな。わざわざ創刊する意味がよくわからない雑誌です。

他には、マクロスFのBDが全て揃いました。
未だに3巻以降を全然見てないけど!

Photo

映画も順調に買ってまして、リドリー・スコット監督作「ワールド・オブ・ライズ」のBDも到着。
これは早めに見たいと思います。
リドリー・スコット監督作はどれも好きなのでこれも期待です。

そうそう、「宇宙(そら)をかける少女」のBDも結局買っちゃいました。
前期作品で特に思い入れのある作品は無かったんですが、舞-HiMEファンとしては買わずに要られませんでした。
そんなハマってるわけでも無いので、ちょっと無駄遣いですね。

|

« 山梨の風景 - 富士山とチューリップ | トップページ | 山梨の風景 - 富士山そっちのけでチューリップ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨の風景 - 富士山とチューリップ | トップページ | 山梨の風景 - 富士山そっちのけでチューリップ »