« ジョブズ復活! | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、見てきた! »

iPhone 3GS、日本発売。マイケル死去。など

日本でもiPhone 3GS発売(CNET Japan)

本日は日本でのiPhone 3GSの発売日ですね。

私は今のところiPhone3Gから3GSへ買い替えようか悩んでますが、
知り合いで二人はすでに予約済みといってたし、3G買ってない人で3GSを明日買いに行く
と言ってたし、周りに3GSユーザが増えるんで個人的にはピーンチ!

Airを購入したことを理由に、3GSは諦めようと思っているんですが、やっぱり諦めきれないなぁw

--
そういえばマイケル・ジャクソンが亡くなったらしい。

「キング・オブ・ポップ」死去(swissinfo.ch)

死因などまだ詳細がわかってないみたいですね。
私は世代では無いですがそれでもアルバムは持っていて、iTunesに入ってます。
ひさしぶりにWill you be there.を聞いてみたりした。特別ファンじゃないですがこの曲はスゴく好きです。
80年代のアルバムも聞いてみたいな。
でもマイケルの曲って何気にiTunesStoreで扱ってないんですよね・・・。

※ちょっと追記

アマゾンのトップ100を見ると上位がマイケルだらけになってました。

1

--
あ、明日は「エヴァンゲリオン新劇場版:破」を見に行く予定。
楽しみデス。
本放送をリアルタイムで楽しんだ私にとっては、当時ほどの熱はもはや無いけど、
やっぱり特別な作品。

確実にいい席でみたいので、5日前に座席は予約済みw

以上〜

|

« ジョブズ復活! | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、見てきた! »

iPhone」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョブズ復活! | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、見てきた! »