« ゾディアック、ブランドネスを鑑賞。 | トップページ | MASTER SPECIAL 05 到着。 »

MacFan8月号、発売〜。

毎月購入しているMacFan。
今月の表紙は以前も記事にした通りエヴァですよ〜。

Macfan

せっかくなんで我が家のAirとiPhoneにもご登場していただいて記念撮影。
ちなみに描いたのは貞本氏ではなく「破」でデザイン・原画を手掛けるコヤマ氏らしい。

アニメ絵ではなく、イラストになってますので、淡い感じがMacFanの表紙らしくてなかなか素晴らしいデス。

今月号はWWDC2009の行われた月なので、iPhone3GSやMacBookシリーズの新型、SnowLeopardなど情報てんこ盛り。

表紙の絵については、「プロのおてなみ拝見」というコーナーで製作過程も紹介されて
ますので、必見です。

Macfan_2

4ページに渡ってます。
最後に表紙イラストのポスターが抽選で当たるハガキもついてますので欲しい人は
MacFan買うしか!

といいながら私は応募予定はありませんがw

MacFanの表紙というと、何らかのアップル製品を持っているんですが、アスカがiPodクラシック、綾波はiPod shuffleを持っているようです。

|

« ゾディアック、ブランドネスを鑑賞。 | トップページ | MASTER SPECIAL 05 到着。 »

Apple総合」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾディアック、ブランドネスを鑑賞。 | トップページ | MASTER SPECIAL 05 到着。 »