« iPhoneOS 3.0リリース | トップページ | iPhone 3GS、日本発売。マイケル死去。など »

ジョブズ復活!

病気で療養中だったジョブズですが、肝臓移植手術をしていたことがわかったようです。

スティーブ・ジョブズ氏の肝臓移植手術、病院側が正式に認める(CNET Japan)

上の記事にあるように、病院側が本人の許可を受けて発表したそうなので確かな情報ですね。

で、ジョブズはすでに出社しているらしく、先日、iPhone 3GSが3日で100万台売れたことをジョブズ自らプレスリリースの中でコメントを載せていました。

アップル、100万台以上のiPhone 3GSを販売(Apple)

4

スティーブ・ジョブズは述べています。とあるので、間違いなく復帰していますね♪

他にも社員が社内でスティーブを見た、という報告もあるようなのでいよいよジョブズが帰ってきたと思っていいでしょう。

9月に例年通り開かれるであろうミュージックイベントではジョブズのキーノートがまた聞けると嬉しいですね。

|

« iPhoneOS 3.0リリース | トップページ | iPhone 3GS、日本発売。マイケル死去。など »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneOS 3.0リリース | トップページ | iPhone 3GS、日本発売。マイケル死去。など »