« WWDC2009開幕、iPhone3G S を始め怒濤の発表ラッシュ | トップページ | Safari 4 ようやくインストールしてみました。 »

WWDC2009キーノート、Podcastにて配信中。

4_2 WWDC2009のキーノートがポッドキャストで配信されています。(コチラから

昨日ストリーミングのほうで半分くらいみたんですが、内容が充実しているので見ていて楽しいですね〜。
今日は後半をポッドキャストで見たいと思います。

※iPhoneのテザリングが本家米国のat&tではつかえないことがわかり、会場中にブーイングと苦笑が起こるのが結構面白かったですw
あ、ちなみに日本(ソフトバンクモバイル)もテザリング未対応です。
がっかりですね・・・。
Find My iPhoneは観客から歓声が多く聞こえましたので、結構待望の機能って感じですかね。
MobileMeユーザの特権です。

|

« WWDC2009開幕、iPhone3G S を始め怒濤の発表ラッシュ | トップページ | Safari 4 ようやくインストールしてみました。 »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WWDC2009開幕、iPhone3G S を始め怒濤の発表ラッシュ | トップページ | Safari 4 ようやくインストールしてみました。 »