« MASTER SPECIAL 05 到着。 | トップページ | 日曜日 »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、テレビ放送見つつ寝落ち

木曜ぐらいからどうも体調不良で、風邪なのか何なのかわからないんですが、
睡眠不足でも無いのに妙に眠いです。

そのせいで昨日は疲れたので早めに仕事を切り上げ、帰宅したらちょうど
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のテレビ放送に間に合いました。
すっかり放送されること忘れてたけどw

で、冒頭からすでにテレビオリジナルのようでスタッフロールが無い代わりに
メインスタッフや声の出演が差し込まれてましたね。

それ以外の違いは気づきませんでした。

後半は眠くて何度も寝落ちしながら見てたのでそのせいもありますがw

ちなみにテレビ版の修正箇所予想では、綾波の乳首が修正されるのでは?というのが
ネットではちらほら上がってましたが、修正されてなかったですね。
そこだけははっきり見ました!

ちなみに先ほど王様のブランチを見てたら、「破」が映画ランキング1位でしたね!

さすがのエヴァ。てか、今回は序と違いテレビと違うシーンばかりでしたので、
もう一度見に行きたくて仕方がありません。

|

« MASTER SPECIAL 05 到着。 | トップページ | 日曜日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MASTER SPECIAL 05 到着。 | トップページ | 日曜日 »