« ヱヴァンゲリヲン:破、2回目。 | トップページ | 今日の夕日 »

三脚購入。花火撮りたいけどレリーズ忘れた。。。

ようやく、三脚を買いました〜。
基本的には昼間の屋外撮影がメインな私には三脚なんて不要なんですが、カメラ歴も2年目に突入しましたし、もう少し撮影の幅を広げたいなぁと思い購入。

SLIKってメーカーの三脚で、高いですがカーボンファイバー製にしました。

花火の季節だし、ボーナスも一応もらえたし、いよいよ三脚だな!と思ったわけであります。

・・・が、肝心のケーブルレリーズを買うの忘れましたw

まぁ、ぶっちゃけ花火はそう撮りたいとも思ってないので、行く気はあまり無いのですが、どこかに夜景撮影に行きたいと思ってます。
みなとみらいとかお台場とかいいですよね〜。

Photo

あと話が全然変わりますが、エヴァ表紙のCutを購入。
貞本義行描き下ろしのオリジナルというのが惹かれました。しかもマリだし!
私的には坂本真綾というのがポイント高いです。
「Q」以降、彼女が活躍する場があるのかは不明ですが、どういう位置づけ
になるのか気になるキャラです。

Cut

中身は、まぁインタビューとか色々載ってます。
詳しくは書店まで行って確認してください。(実はまだ少ししか読んでないw)

|

« ヱヴァンゲリヲン:破、2回目。 | トップページ | 今日の夕日 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヱヴァンゲリヲン:破、2回目。 | トップページ | 今日の夕日 »