« 七夕ソニックに行ってました。 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン:破、2回目。 »

エヴァ新劇:破のサントラ

破のサントラが届きましたが超ヤバイ。
Img_4521
あの曲が当然のことながら収録されてます。
もっともネタバレ厳禁なのは実はCDかもしれません。

くれぐれも映画を見ずにCD聞かないよう!

iTunesStoreでも売ってますが、肝心のネタバレ曲が権利関係の
問題からか収録されていませんので購入の際には注意!

たぶんネタバレを考慮してあえて収録していないのでしょうw

冗談はさておき、iTunesにこのサントラを提供しているレコード会社最低ですねぇ。
せめてCD版とは収録曲が違うことを明記すべきではないでしょうか。
バラ買いされたくないのであればアルバム購入者だけの楽曲設定も出来るわけ
ですからね。

|

« 七夕ソニックに行ってました。 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン:破、2回目。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕ソニックに行ってました。 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン:破、2回目。 »