« 今日の夕日 | トップページ | ねんどろいどぷち アイドルマスター02 »

ここ最近のお届けもの

今月買ったモノなどを勝手にご紹介。

200907_02
ブルーレイ。映画3作品。
3タイトルとも映画館で見てません。見てないのに買うのはリスクあるけど、
まあ買うのが一番楽なんで。。。

200907_03

だいぶ前にちらっと予約入れたとか書いたと思いますが世界名作劇場の
中でもお気に入りの「ロミオの青い空」のDVD-BOXです。
結構安いんですが、ボックスやパッケージのデザインなどはよく出来ていて好印象。
いつ見るのかは不明ですがw

200907_04

こないだ三脚買ったのでケーブルレリーズも取り寄せました。
近々撮りに行こう、とか思ってるわけでは無いのですが、持ってて損はしないかなと。

200907_01

アイドルマスターねんぷちのシリーズ第2弾。
こちらは休みの日に中身の撮影予定。

仕事が忙しくて最近は休日出勤もし始めてるんですが、最近かなりきつい研修をうけるため、
休みの日に学生みたいに勉強してます。。。

は〜、出掛けたい。写真撮りたい。。。

それにしても、梅雨明けしてからのほうが雨降りまくりですね。

|

« 今日の夕日 | トップページ | ねんどろいどぷち アイドルマスター02 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アイドルマスター」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夕日 | トップページ | ねんどろいどぷち アイドルマスター02 »