« エヴァ新劇:破のサントラ | トップページ | 三脚購入。花火撮りたいけどレリーズ忘れた。。。 »

ヱヴァンゲリヲン:破、2回目。

今日は再びエヴァ破見てきました。

2回目行きたいとは思ってましたが、たまたま会社の人とエヴァどうだった?
という話になり、最後は一緒に行くことに。

うーむ、1ヶ月くらい空けてから行こうと思ってたけど、やっぱ破は面白い!
序がテレビ版とほぼ同じだったのが良かったね。
あれで忘れていたエヴァの感覚を思い出させてくれて、今回の破で本格的に
始まった感じです。

テレビシリーズから15年も経過しているのに、またハマってしまった。。。
もう忘れていたのに。

ちなみに1回目は高校時代の友人と観に行ったのですが、旧劇場版も一緒に
観に行ったわけですから、なんだか感慨深いものがありますなぁ。。。

でじカルはどんぴしゃのエヴァ世代です。

なんか久しぶりにテレビシリーズが見たくなり、17〜19話をピンポイントで見てしまいましたw
そういやマルドゥック機関とか3バカトリオとか新劇場版では使われない単語がさらに
懐かしさを増幅させましたw

あとアスカが加持のことが好きな設定が新劇場版では全く無反応で面白いですね。

Img_4537

改めてみると、絵が古いなあ。ミサトの声が若いなぁ。
こりゃ新劇場版見てテレビ版見てみようと思った今どきのテレビアニメしか見てない人には
きついだろうね。

|

« エヴァ新劇:破のサントラ | トップページ | 三脚購入。花火撮りたいけどレリーズ忘れた。。。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァ新劇:破のサントラ | トップページ | 三脚購入。花火撮りたいけどレリーズ忘れた。。。 »