« GoW2、始動。 | トップページ | めちゃ畑牧場に行ってきました。 »

GoW2、初回クリア

平日は仕事が忙しくてなかなかブログ書く気力無し・・・。

もう日曜の話なんですが、ギアーズ2とりあえず初回クリアしました。
まずはストーリーを楽しみました。

今回は・・・・重いです。。ドムが・・・タイが・・・。
うーむ。
でも面白かったです。ハリウッドの大作映画を一本見たような充実感がありました。

終始、Co-opで進めたので下手な私でも楽にクリアした感じがありますw

難易度ノーマルだったので次はハードでもう一周やりたいといったところです。

本当は日曜にお台場に行ったので、そっちをブログにまとめたいのですが、たぶん土曜まで
時間無し!

|

« GoW2、始動。 | トップページ | めちゃ畑牧場に行ってきました。 »

XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GoW2、始動。 | トップページ | めちゃ畑牧場に行ってきました。 »