« ガンダム、大地に立つ。 | トップページ | WIndowsMobile 6.5のUI »

ノブレス・オブリージュ。

ノブレス・オブリージュ。あなたが今後も救世主たらんことを。

というわけで、観ました。BD「東のエデン」。
Img_4760

画質は満足です。音質もドルビーTrueHD5.1ch仕様ということで絵・音ともにテレビ放送より上です。
ブルーレイ以前に、作画のクオリティも相当に高いですし、劇場用アニメ並みですね。
DVDでは絶対に買わなかったでしょう。

テレビ放送時は続きがとにかく気になるタイプの作品でしたが、今回は展開が
わかってる中で観てます。

今さら気づいたのですが、1話の冒頭からかなり伏線を張ってて奥が深いですね。
BDレビューというか、作品は結構お薦めですので、観てない人はぜひ見ていただきたいです。

個人的に2009年4〜6月期放送アニメNo.1ですnote

映画も公開されるようなので、このBD/DVDシリーズでテンションを保ちつつ映画館へといった流れでしょうか。

あとCDドラマもついてますが、こちらはまだ聞いてません。CDドラマ苦手なんだよな・・。
CDドラマのタイトルが第0話となっているところは非常に興味深いですが。

|

« ガンダム、大地に立つ。 | トップページ | WIndowsMobile 6.5のUI »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム、大地に立つ。 | トップページ | WIndowsMobile 6.5のUI »