« めちゃ畑牧場に行ってきました。 | トップページ | ガンダム、大地に立つ。 »

ここ2週間くらいのお届けもの

昨日、一昨日は仕事で不具合解析をしていて長い二日間でした。
ほとんど寝て無くて昨夜は帰って食事を軽く食べて即寝ました。爆睡です。

さて、最近届いた物一覧。もう適当に紹介w

レッドクリフのブルーレイBOXとか、
Img_4761_2

東のエデンのブルーレイとか、
Img_4760

アイマスSP CDの最終巻とか届いてました。
杏仁豆腐先生が女性だということに驚きましたが、むしろ納得しました。
Img_4757

そうそう、角川からストパンCDも届いてました。
応募締め切りの最終日に慌てて郵便局に振込に行ったっけw
Img_4759

そういやどっかのサイトでこんなの見つけましたが、うちは品名「雑貨」としか書いてなかったです。
まぁコラかもしれませんが、うちは一人暮らしなんでどちらでも無問題です!

|

« めちゃ畑牧場に行ってきました。 | トップページ | ガンダム、大地に立つ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃ畑牧場に行ってきました。 | トップページ | ガンダム、大地に立つ。 »