« GoW2、初回クリア | トップページ | ここ2週間くらいのお届けもの »

めちゃ畑牧場に行ってきました。

昨年に引き続き2年連続ですが、お台場に行ってきました。(注:先週の2日です)
めちゃイケスキーなでじカルです。オファーシリーズ第1弾を見て以来ずっと毎週欠かさず見ております。

さて、今年もシュッとした金のオブジェの先にありました。
昨年は海の家でしたが、今年はめちゃ畑牧場です。某花畑牧場のパクリです。

Img_0103

ただ、この日はあいにくの雨で、並ぶのが苦痛でした。
デジイチ持ってる私にとっては特にきついですね。

といいつつも、いっぱい室内では撮ってきました〜。撮影禁止にしてないイベントは嬉しいですね。
iPhoneとKissX2で撮ってきました。外は主にiPhoneで室内はKissって感じです。

_01

入ってすぐに並んだのが幸子の部屋。これだけで待ち時間30分ほど。
ただの豚を見るだけなんですがw

_02

幸子です。本当にただの豚です。まぁ、かわいいですね。ほとんど寝てましたがw

食堂に移動して、濱口のバカメニューとかを食べに行きました。

_08

_03

番組内でも話題になっていたピザとビミョ〜プリンを注文!

プリンの感想から先に言うと、昨年のいまいちカレーが全然いまいちじゃなくて美味しかったことを
考えると、今年は本当に微妙でしたw

なんちゅうか、、、固くて甘すぎなんですよ。。それでいて量が半端じゃない。
全部食べると軽く気分悪くなりますw

_04

ちなみに飲み物を頼むとパッケージに雛形牛のイラストが!

_05

ピザの中身はこんな感じ。自分はきんぴらピザという番組内では紹介されてなかったやつを
逝きました。味は完全にきんぴらです。まぁまずいことはなかったです。
ただ、これで600円というのはいかがなものか。まぁイベント価格でしょうがw

_06
売ってませんの記載が笑えます。

Img_0104

そういや、道ばたに○んちが落ちてます。踏んだらあまりの柔らかさに不意打ちを食らった!

Img_0106

番組内でも個人的にかなり爆笑した雛形牛です。
私は乳搾りしませんでしたが、子どもは楽しそうに雛形の乳を搾ってました。って書くとエロい響きに・・・。

Img_0108
オカレモンソフトが欲しかったですが、あまりの人気に待ち時間がひどかったのでスルー。

最後に売店へ。
今年はお盆休みに実家に帰る予定が無いので何も買わずです。

_10
げ、月刊!?

さて、売店内を一気にご紹介。

_11

_12

_13

_14

_15

_16

_17

_18

_19

以上でした〜。

総滞在時間は1時間ちょっとかな?
今年は食堂以外でお金を使いませんでした。

Img_0113

|

« GoW2、初回クリア | トップページ | ここ2週間くらいのお届けもの »

iPhoneカメラ」カテゴリの記事

Kiss X2」カテゴリの記事

SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GoW2、初回クリア | トップページ | ここ2週間くらいのお届けもの »