« やっぱりやるヤツがいた | トップページ | 結構似て無くない? »

東京ゲームショウ2009

今年で3年連続になりますがTGSに行って来ました。

昨年は中の人が撮れて良かったですが、今年は撮影禁止ばかりでイベント関連のはございません。
あとコンパニオンに興味がありませんのでそれもございませんw

Tgs2009_01
入り口付近。マーカスがいる。

10時ちょい前くらいに現地に着いたのですが、昨年だと並ばず入れたのに今年は手荷物検査の手前で30分くらい待たされました。

Tgs2009_02
入場券渡す手前。すごい人だ・・・。

Tgs2009_04
マイクロソフトブース。Natalとか見てみたかったけど見れず。

Tgs2009_05
スクエニの一部。CoD Modern warfare2ですよ!早くやりたいですね!
TGSで数少ないゲームをちゃんと見たのがここですw

Tgs2009_06
セガ。でじカルはベヨネッタが少々気になります。

Tgs2009_07
コナミ。MGSのプロモで賑わってましたが、ときメモ4のイベント(約1時間ほど)を私は見てました。

私はぶっちゃけ、ときメモを全く知らないんですが、一緒にいった友人が好きなのでこのイベントを勧めたら、ニヤニヤが止まらなかったようです。
お笑い芸人のアメリカザリガニが司会をしてました。個人的にはこっちが一番印象に残ったかも。
若干寒い絡みもありましたが、まぁあんなもんでしょうw
中の人では1のヒロインを演じていた金月真美さんが出てましたが、Wikiで見てみると44歳ですよ。
すごいですね。いや、深い意味はありません。

Tgs2009_03
ドラクエもそうなんですが正当な続編が携帯ゲーム機で出る時代なんですねぇ。
ちょっと個人的にはイヤな展開ですがそのほうが売れるみたいですから仕方がありません。

Tgs2009_08
レベル5。毎年大きく場所をとってますが何を作ってるのかあまり知りません。
RPGが多いのかな?でじカルはRPG全くやらないんで・・・。

Tgs2009_10
カプコン。
Tgs2009_09
バイオ好きですがWiiではなぁ。。。

Tgs2009_11

以上、滞在時間は3時間ほどで空腹が限界だったので昼過ぎに退散しました。
相変わらずゲームには触れてませんw

Tgs2009_12
カメラ持ってるとどうしても風景が撮りたくなる衝動に。良い天気でした。

--
来年も行くかどうかは不明。
だいたい毎年同じことしてるしなぁw
ただ、アイマス2とか来年は発表ありそうなんでちょっと期待しておこう。

|

« やっぱりやるヤツがいた | トップページ | 結構似て無くない? »

EF-S17-55mm f/2.8 IS USM」カテゴリの記事

EF70-200mm f/4L IS USM」カテゴリの記事

Kiss X2」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりやるヤツがいた | トップページ | 結構似て無くない? »