« EF70-200mm f/4L IS USM | トップページ | iPodラインナップ刷新--nanoにビデオ撮影機能搭載 »

アップルスペシャルイベント雑感

昨夜はアップルスペシャルイベントでした!

でじカルは飲み会だったため夜更かしなど出来ず爆睡。
本日体調が優れないので思い切って会社を休みました。
ひさしぶりの上に飲み過ぎたかも・・・。

さて、自分の話は置いといて、アップルスペシャルイベントの速報がウェブにはいっぱい上がってて情報収集に追われてますw

ざっと読んだ限りだと、

  • iTunes9発表
  • iPhone OS 3.1 リリース
  • 新型iPod nano
  • 新型iPod touch

くらいかなぁ、と思われます。

あとは、期待されていたビートルズのiTunesStoreでの配信は発表されずでしたが、念願のスティーブ・ジョブズ復活!くらいでしょうか。

で、今はiTunes9の更新と、iPhoneOS 3.1の更新中です。

iTunesStoreがリデザインされているので、iTunes絡みのレビューは後ほど改めて。

|

« EF70-200mm f/4L IS USM | トップページ | iPodラインナップ刷新--nanoにビデオ撮影機能搭載 »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF70-200mm f/4L IS USM | トップページ | iPodラインナップ刷新--nanoにビデオ撮影機能搭載 »