« 金朋ナビ | トップページ | iTunes9の感想 »

アイドルマスター ディアリースターズ

実は密かに予約していたディアリースターズw

Imsds

というわけで、帰宅したら到着してました。

早速開封。
アマゾンで購入しましたが特典もついてました。
(この特典の10月号予告がとても気になる・・・!)

で、PSP版には手を出さなかった私がなんで買ったかというと、単純にDSは持ってるけどPSPは持ってなかったというだけです。
まぁ正直言うと、携帯ゲーム機全般が嫌いなんで本当は買う予定では無かったけど秋月涼が気になったというところですかね。ネットの力は恐ろしいw

なのでゲームスタート直後に涼くんを選んでスタート。
とりあえず最初のセーブポイントまでは進めました。(短っ!)

画質が激しく微妙なんですが、音声は案外普通にしゃべってて良く出来てますね。
思ったよりいいかもしれません。

ただ、携帯ゲーム機嫌いの私がどこまで進められるかは、乞うご期待、ということで。

|

« 金朋ナビ | トップページ | iTunes9の感想 »

Nintendo DS」カテゴリの記事

アイドルマスター」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金朋ナビ | トップページ | iTunes9の感想 »