« バイオハザード5にオルタナティヴエディションなるものが。 | トップページ | 10月3日の雑記 »

久しぶりにニコマス

ニコニコ動画見なくなって久しいですが久しぶりに覗いてみたら偶然にもRidgerPの新作が来てるじゃないですか〜。
RidgerP信者の私はコンマ1秒でマイリスです。
12分もある大作なんですが長く感じないなぁ。

島谷あずさシリーズにハマってた2007年が懐かしい・・・。

ていうか、最近全く見てないニコニコに500円払っているのが微妙に気になります。。。

もう一個追加。慈風Pと友Pの合作ワンダーモモーイが!!

これは2007年の名作のリメイクってとこですかね?今の人たちが作るともう編集技術が半端じゃないね。。

しかし、改めて今見てもあにょにゃPのは名作だと思います。
この頃はニコニコに夢中だったな。。。ビリーズブートキャンプがニコニコで流行ってた時期と言えば当時を知ってる人なら懐かしい時期ではないかと。

|

« バイオハザード5にオルタナティヴエディションなるものが。 | トップページ | 10月3日の雑記 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオハザード5にオルタナティヴエディションなるものが。 | トップページ | 10月3日の雑記 »