« [Review] Magic Mouseをほぼ1日使い続けてみた感想 | トップページ | なんというiPhoneアプリ »

[Anime] 2009年10月開始アニメの現時点試聴状況

20091103_185850 今期のアニメは良いですね。
個人的にDARKER THAN BLACK2期と、とある科学の超電磁砲の二作品はガチです。

レールガンは早くもBD予約してしまいましたsweat01
上条当麻の説教が無い禁書って感じではなく、全く別作品としてまとまっているのが良いです。
DTBは一期のBD-BOXを買わなかったので悩み中。

パッケージ購入まで至らなくても、けんぷファー、にゃんこい、君に届け のいわゆるキー局深夜アニメも毎週楽しみな作品となってしまいました。
逆に、乃木坂春香や恋姫無双などの二期アニメが微妙です。
一期が好きだった私としては、あれ、こんなつまらなかったっけ?って感じに。。。

聖剣の刀鍛冶は見れるレベルではあるが個人的には期待外れな感じ?

上記以外は、早くももう見れてません。録画が溜まるだけなんで12月末に一斉にHDDから削除して終了になりそうです。

ちなみにレールガンのBDはメーカー特典DVDが先着で付くみたいなので、珍しくアマゾン以外で予約してみました。(コチラとか)

|

« [Review] Magic Mouseをほぼ1日使い続けてみた感想 | トップページ | なんというiPhoneアプリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Review] Magic Mouseをほぼ1日使い続けてみた感想 | トップページ | なんというiPhoneアプリ »