« [Anime] true tears が BD-BOX化するらしい【Update】 | トップページ | [Photo] 11月の夕景 »

[CD] 最近買ったCD

■King of Pop - Michael Jackson
Kingofpop
Dangerousしか持ってなかったので、オリジナルアルバムを全部揃えようかと思いましたが、どれなのかよくわからなかったのといずれまた再販盤が出るんじゃないかと思い、ベスト盤の「King of Pop」にしました。

間違って韓国盤を買った話はmixi日記に書いたので割愛するとして、マイケルいいね。
80年代の曲なのに今聞いても全然古くさく無いし。

あと出来れば高画質なプロモーションビデオが欲しいです。
BDとか出ませんかねw

■Only my railgun - fripSide
Onlymyrailgum
マイケルと並べるなよと言われそうですが、最近買ったCDってくくりなのでご容赦くださいsweat01
レールガンは今期一番毎週の放送が楽しみな作品なのでCDも購入してしまいました。
ついでにインデックスのOP/EDもiTunesで売られていたので購入。

|

« [Anime] true tears が BD-BOX化するらしい【Update】 | トップページ | [Photo] 11月の夕景 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Anime] true tears が BD-BOX化するらしい【Update】 | トップページ | [Photo] 11月の夕景 »