« コタツ生活を開始するとノートブック使用率が大幅アップ | トップページ | twilogなるもの発見 »

マクロスFブドーカンライブの感動をもう一度!

マクロスFのブドーカンライブがBDで発売されました〜。

51tjmhnkabl_sl500_aa240_

さっき帰宅したらアマゾンから届いてたので早速再生!

1年前、あそこの2階席に自分もいたんだなぁと思うとやっぱ嬉しいものですなぁ。
そのときのブログはこちら
会場ではMay'nも中島愛も菅野よう子も全く表情はわからなかったので、映像でしっかりみれるのも嬉しい限りです。

冒頭から当時を思い出して鳥肌です。

ネタバレってわけでもないですが、アンコールで坂本真綾が出てくるところは完全にカットされてますね。
権利関係でしょうか?

本編167分か。実際は3時間超えていた記憶があるので坂本真綾だけでなく、ところどころ削られているのかな?さすがに記憶にそこまで残っていないから別にいいですが。
それより今からこの長さを見てると明日起きれないなw

|

« コタツ生活を開始するとノートブック使用率が大幅アップ | トップページ | twilogなるもの発見 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツ生活を開始するとノートブック使用率が大幅アップ | トップページ | twilogなるもの発見 »