« マクロスF劇場版〜イツワリノウタヒメ〜 | トップページ | マクロスFブドーカンライブの感動をもう一度! »

コタツ生活を開始するとノートブック使用率が大幅アップ

コタツ生活を始めると、デスクに置いているiMacに電源が投入されなくなりますw

コタツの上でMacBookAir・・・素晴らしいデス。

さて、そんなことが言いたいのではなく、Twitterを始めてみたものの、まだうまく使いこなせていません(そもそも周りの近しい知人がやってないからちょっと空しい・・・)が、MacだとなかなかCoolなTwitterクライアントがあるのでいくつか使ってみました。

今はTweetieとTwitterPodを両方使ってみてます。
Tweetieのいいところは全てがカコイイこと。Macアプリを意識して作ってる感じがいいです。
TwitterPodはシンプルでメッセンジャーっぽいのがいい感じです。

とりあえずつぶやいているとフォロワーがぽこっと増えたりするのが面白いですね。
TwitterはSNSみたいにフレンドになったり承諾したりといった面倒な過程が全くなく、好き勝手にフォローできるのが良いところだと思います。
有名ブロガーさんとかとりあえずフォローしとこうかな、って感じでしょうか。


|

« マクロスF劇場版〜イツワリノウタヒメ〜 | トップページ | マクロスFブドーカンライブの感動をもう一度! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロスF劇場版〜イツワリノウタヒメ〜 | トップページ | マクロスFブドーカンライブの感動をもう一度! »