« [News] オリンパスE-P2発表 | トップページ | [CD] 最近買ったCD »

[Anime] true tears が BD-BOX化するらしい【Update】

true tearsがBD-BOXになるらしいが、どうも完全予約限定生産で最低2,000人が事前に入金しないと発売しないとか。
予約と入金で日程も別だし色々めんどくさいですね。

うーん、なんだかすごい売り方だけど、私は買おうと思います。

全然期待してなかったけどたまたま放送をチェックしたらハマった作品です。

基本、見たアニメは全てHDDレコーダから消すんですが、true tearsは消せませんでした。
BD出たら買って消そうと思ってたけどパッケージ化した際は放送より低画質なDVDだけでしたからね。

特別良く出来たストーリーってわけでも無いけど、あの作品の空気がすごく好きです。
作画も良かったしね。

『true tears』 Blu-ray BOX 予約入金2000枚以上で製作決定の模様、値段は24990円(今日もやられやく)

しかし・・・改めてみても入金期間が12/21〜1/6の年末年始というのがきついね。
年末年始の仕事がめちゃくちゃ忙しくて入金を忘れてしまう危険性があるなw

予約と同時に入金まで済ませたいですね。
わたしは値段がどうのよりも手間がいかにかからないかのほうが重要に感じる。

【2009/11/10更新】

えー、本日より予約開始してますね。早速予約しました。うーん、2,000人集まるのだろうか・・・?

BDを待っててDVD買わなかったので、買えると嬉しいですね。

Img_13

振り込み用紙が届けばコンビニでも済むみたいなので買い忘れはなさそうですw

|

« [News] オリンパスE-P2発表 | トップページ | [CD] 最近買ったCD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事