« 手帳購入 | トップページ | 初音ミク(マックスファクトリー)を購入。 »

DARKER THAN BLACK -流星の双子- BD到着

タイトル通りですがBDが到着したので早速鑑賞。
今期はこのDTBととある科学の超電磁砲の2作品のBDを買って行くことにしました。
ちなみにDTB1期のBD-BOXは実は買ってません。
いずれ買ってもいいかなぁと思いつつ、どっちでもいっか〜状態。

で、BDの感想ですが、画質は放送時もかなり良いので、素晴らしく高画質!ってほどの感動は無し。
それよりも本編以外のおまけが何も無いのがちょっと残念。
おまけついててもどうせ見る時間無いよ、っていつも文句言っているんですが、付いてなかったら付いてないで文句を言ってしまう。。。

ブックレットがついていて、ロケハンの話が読めてその辺が結構良かったかな。

次の巻にはOVAがあるようなので、楽しみです。

Img_0153

|

« 手帳購入 | トップページ | 初音ミク(マックスファクトリー)を購入。 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手帳購入 | トップページ | 初音ミク(マックスファクトリー)を購入。 »