« 東京の風景-井の頭公園 | トップページ | EOS 7Dで気になったこと。その1 »

FF13が届きました。

FF13が届きました。
Ff13
わりと早めに帰宅出来ましたが今日はやりません。
まだ今はCoD MW2をクリアせねばね。
この辺の進捗はTwitterで随時報告予定。

さて、FF14のβテストが募集開始してたので応募してみました。
やる暇はあんまり無いのでアンケートの内容で落選しそうだけど、当たれば体験はして見たいな〜、って感じです。

今回はレベル制ではなくスキル制なのかな?
情報収集してないのでよくわかってませんが、とりあえず遊んでは見たいですね。

|

« 東京の風景-井の頭公園 | トップページ | EOS 7Dで気になったこと。その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の風景-井の頭公園 | トップページ | EOS 7Dで気になったこと。その1 »