« EOS 7Dで気になったこと。その1 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子- BD到着 »

手帳購入

バイブルサイズの手帳を買っちゃいました。
タスク管理を無印良品のモバイルノートというのでやってたんですが、ページの差し替えが出来ないのが不便だなぁ、と思い手帳にしてしまいました。
顧客対応、仕様検討、社内処理、・・・といった感じでタスクもジャンルを分けているので、ページが切り離せた方がいいんですよね。

一時期タスク管理すらサボってたんですが、すぐ忘れてしまう私にはメモは必須でして、最近、「あー!あれまた忘れてたorz」というのが増えて来たので、取り急ぎ購入した次第です。

ちなみにこんなの。ハンズで購入。
Img_0141

基本的にスケジュール管理はPCとiPhoneでやってるので、カレンダーはたぶん外しちゃう。
手帳はToDoとノウハウ帳って感じですかね。

なので、インデックスと無地のリフィルを追加で買いました。

Img_0140

--

全然話が変わりますが、やっとCMランカとアイマスのクリスマスCDが到着です。
2年前にもクリスマスアルバムがありましたが、あれは素晴らしい出来だったので今回も期待。
CMランカは劇場版を見た人ならわかる曲が収録されてます。納豆とかw

Img_0144

--

は〜。CoD MW2やFF13をやらないといけないのに、全然やる時間が無い。
休日出勤して休みが1日しか無いと、1週間溜まったアニメを消化するだけで精一杯だなぁ。

ブログでネタにしてませんでしたが、CoD MW2は日本発売直前に英語版(アジア版)へ切り替えました。
Img_0145

英語がさっぱりわからないため時々進行出来なくなることもありますが、CoDは雰囲気を楽しむゲームなので、意味がわからなくてもやっぱり英語ですね。翻訳サイトをみつつ進めてます。
いや、先週の日曜に数時間やっただけでまだ進捗は全然ですがw

噂のテロリストシーンで一般人撃ちまくっても規制は無いし、やはり買うなら英語版か。
ぜひとも次回作は吹き替えと英語字幕の二つを用意して欲しいですね。

今回からPS3版に切り替えようかと悩みましたが、実績システムがあるのでXBOX360版にしちゃいました。
CoD2からずっと360で揃えてますしね。

|

« EOS 7Dで気になったこと。その1 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子- BD到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EOS 7Dで気になったこと。その1 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子- BD到着 »