« DARKER THAN BLACK -流星の双子- BD到着 | トップページ | 初音ミク(マックスファクトリー)少し写真追加 »

初音ミク(マックスファクトリー)を購入。

満を持してフィギュアを購入。
でじカル2体目のフィギュアです。
しかも意外だと思われそうな初音ミク。
ぶっちゃけボーカロイドにあまり興味は無いんですが、フィギュアとしての出来が素晴らしいので以前から欲しかったんです。

早速写真を撮って見ましたが、む、難しい・・・。
やっぱあれですね、ライトで照らしてあげないと全体的に暗くなっちゃいますね。
露出をオーバーにしたら明るくなるけど単なる白飛び写真になるだけだし。

さらに7Dのレリーズケーブルまだ買ってないのでめんどくさかった。。。

以下しょっぼい出来ですが、まぁ、部屋の蛍光灯だけで撮った、という前提で見ていただければsweat01

Maxmiku_02
全体像はこんな感じ。すっごい良く出来てます。かっこかわいいです。
せっかくなんで、うちの個性を出したくてアップル製品並べまくってみましたw

Maxmiku_03
縦撮り。結構アゴを引いて下向いているので、少し見上げて撮ってます。おかげで微妙に見えてます・・・。

Maxmiku_04
光沢が良い感じだと思ったのが購入したきっかけだったりします。

Maxmiku_05

Maxmiku_08
うーむ、顔が暗くなってしまう。。。しかし我が家での撮影ではこれが限界ですねぇ。

Maxmiku_13
個人的にミクの好きなポイントはマニキュアとこの袖だったりします。

Maxmiku_14
このナンバーも象徴的ですね。

Maxmiku_16
スカート短すぎませんか。

Maxmiku_11
後ろから見ると大変なことになってます・・・!

--

以上でやめておきます。
うちは別にレビューサイトでも無いので〜。

ま、とりあえず満足の行く質感で買って良かったと思います!

予告しとくと来年1月と2月もフィギュアが届く予定となっております。
が〜、60マクロだけじゃちょっと辛い。100マクロが欲しくなって来た!w

ちなみにEOS 7D + EF-S60mm Macro USMで撮りました。

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- BD到着 | トップページ | 初音ミク(マックスファクトリー)少し写真追加 »

EF-S60mm F/2.8 Macro USM」カテゴリの記事

EOS 7D」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DARKER THAN BLACK -流星の双子- BD到着 | トップページ | 初音ミク(マックスファクトリー)少し写真追加 »