« アルター宮藤芳佳が到着。 | トップページ | EF100mm f/2.8L Macro IS USMを購入。 »

アップル、1月27日に新製品発表

いよいよ公式発表がありましたアップルスペシャルイベント。
主要プレス向けに招待状が届いているようです。

Top

今回のメッセージは「Come see our latest creation.」という漠然とした表現。

カラフルなペイントは何を意味するのか!?
iLifeかiWorkにペイントソフトでもつけてくれるのかな?
なーんて言ってみたり。
それはそれで嬉しい発表ですが、なんといってもマルチタッチ&新たなデジタルライフスタイルを提案すると噂される「アップル製タブレット」の発表があるのかどうか、が注目です。

発表当日は日本時間だと午前3時からみたいなのでさすがに起きてられないなぁ。

初代iPhone発表からすでに丸3年。

あのときはスマートフォンを再発明してくれました。
おかげで世の中すっかりiPhoneのコピーだらけになってしまいましたがw

次は何を再発明するのか、目が離せません。

|

« アルター宮藤芳佳が到着。 | トップページ | EF100mm f/2.8L Macro IS USMを購入。 »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルター宮藤芳佳が到着。 | トップページ | EF100mm f/2.8L Macro IS USMを購入。 »