« アバターで3D映画初体験 | トップページ | 兵庫県の風景-正月の夕日 »

謹賀新年2010

あけましておめでとうございます。
今年も気ままに更新していきますのでよろしくお願いいたします。

どうでもいいことはTwitterで、まとまったことは今後もブログで行きたいと思います。

さて。
実家に帰省しのんびり過ごしていますが、本日は鉄人28号を撮ってきました。
お台場のガンダムほど巨大ではありませんが、これもなかなか大きかったですよ〜。

Img_0264

Img_0268

Img_0277

横山光輝つながりで三国志もいっぱいありました。

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4
※上記全て EOS 7D + EF-S17-55mm f/2.8 IS USM

関羽、周瑜、諸葛亮の三体の石像がありました。
また、商店街には左上の関羽のように、横山光輝絵の三国志キャラクターをたくさん見ることが出来ます。関羽以外にも曹操や孫権、マイナーで覚えていない武将まで掛けられていました。

--

このあと、昨年と同様に生田神社へ初詣。
おみくじの結果は「吉」でした。
Photo_5
昨年は「半凶」という謎の結果だったのでとりあえず一安心w

(iPhoneってピント合わせが思うように行かないですね。地面にピンが来てるし・・・)

以上です。

|

« アバターで3D映画初体験 | トップページ | 兵庫県の風景-正月の夕日 »

EF-S17-55mm f/2.8 IS USM」カテゴリの記事

EOS 7D」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバターで3D映画初体験 | トップページ | 兵庫県の風景-正月の夕日 »