« EF100mm f/2.8L Macro IS USMを購入。 | トップページ | アップルタブレット、その名も「iPad」 »

アマゾンから続々到着。

アマゾンからBD無双です。

まずは一番楽しみにしていたコレ。マイケルの「THIS IS IT」!
さぁ今夜はこれをゆっくり鑑賞予定です。
Img_0370

続いてDTB二期の2巻目。
今回はOVAが収録されてますので楽しみです。
Img_0367

最後は既に懐かしの舞-HiME コンプリートBD-BOX。
何度かブログで語っていますが、高校卒業以降、5年以上アニメファンやめていた私がカムバックしてしまった問題作w 
たぶんこれ見てなかったら今でもアニメのオンエアチェックなんてしていなかったと思う。。。
良かったのか悪かったのか・・・。
Img_0378

上はBOXデザイン。中身はこちら。1巻に2枚組の合計6枚に全26話が収録されています。
残念なのは4:3ってことですね。
Img_0376

以上、金がどんどん減っていくばかりですが、自重できません。
3月には舞乙HiMEのほうのBOXも予約済み。

|

« EF100mm f/2.8L Macro IS USMを購入。 | トップページ | アップルタブレット、その名も「iPad」 »

Blu-ray」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF100mm f/2.8L Macro IS USMを購入。 | トップページ | アップルタブレット、その名も「iPad」 »