« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1話見て | トップページ | アルター宮藤芳佳が到着。 »

せっかくなので昨年末最終回のアニメ感想など。

10月開始で12月に最終回を迎えた作品の感想も書いておこうかなぁ。

・真・恋姫無双
結局2期も最後まで見れました。このアニメはそんなに面白くは無いけど十分見れるアニメ。良作でした。

・DARKER THAN BLACK -流星の双子-
実は途中で録画に失敗したせいで、その回以降見てません。BD買ってるのでそっちが終わったら改めて書こうと思います。

・こんにちはアン
10月開始ではなく、3クール物でしたが12月で最終回でした。世界名作劇場はやはり良い。なにげに赤毛のアン自体を知らないので最終回後のプリンスエドワード島での話がどうなるのか気になって仕方がないです。おかげで原作小説を買ってしまいました。

・けんぷファー
1話、2話あたりはつまらなかったが、だんだん会長のキャラが好きになって最後まで見れました。最終回と番外編はぶっ飛んでたけどあれはあれで良しとしたw

・にゃんこい
普通に面白かった。パッケージを買うレベルではないが十分視聴を楽しませてもらえた作品です。良作。

こんなところかな。
まだ最終回まで見れていない作品では「そらのおとしもの」「聖剣の刀鍛冶」「乃木坂春香2期」が残っています。
あとまだ最終回になっていない「君に届け」「とある科学の超電磁砲」はお気に入りなので、今月からも引き続き見ていきます。

|

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1話見て | トップページ | アルター宮藤芳佳が到着。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1話見て | トップページ | アルター宮藤芳佳が到着。 »