« 今月のAmazon無双 | トップページ | サマー・ウォーズBDが到着! »

BROZERS'のハンバーガー

人形町のBROZERS'という有名(らしい)なハンバーガー屋に行ってきました。

Sdim0086

ロットバーガーとやらが一番人気みたいですが、アボカド好きとしてはアボカドバーガーがどうしても気になったのでアボカドバーガーを頼みました。

来ました。ものすごいボリュームです!

Sdim0085

写真撮影後、アボカドが溢れ落ちました。

ウマウマでした。
大きさも満足感の一つかもしれませんが、肉やバンズといった基本素材がとにかく美味い。
まさにアメリカン?
おっきなピクルスもアメリカンな感じで良いです。

人気店のようで、食べる前も食べ終わって店を出たときも並んでいる人がいました。

満腹感が続くため、晩ご飯の時間になってもあまりお腹が減らないくらいですw

以上、珍しくグルメレポートでした。

なるべく綺麗な写真にすべく、久しぶりにSIGMA DP2出動です。
メカとしては使いにくすぎてなかなか使う気が起きないのですが、写りだけは一眼レフ並みですね〜。

|

« 今月のAmazon無双 | トップページ | サマー・ウォーズBDが到着! »

SIGMA DP2」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のAmazon無双 | トップページ | サマー・ウォーズBDが到着! »