« 東京の風景-新宿西口高層ビル群 | トップページ | 今月のAmazon無双 »

立て続けに製品不備に当たる(Update)

ここ1ヶ月程で買ったBD関連で製品の不備が多すぎて困ります。

以下、私が被害にあったBD。

・東のエデン BD全巻収納BOX

 全巻収納出来ないBOXだったので交換します、って内容でした。
 実際BOXの大きさが若干小さくて全巻入らなかった。
 このBOXはメーカー品ではなくショップ特典だけど、なんでこんなミスするのか不明。

 おかげでこんな状態に!

Img_0599

・舞-HiME Complete BD-BOX 20話次回予告映像不具合

 これはまだ実際の映像を見ていませんが本編映像の不具合。
 ちゃんとチェックしてください・・・。
 http://www.bandaivisual.co.jp/support/info/2010.html#36

・DARKER THAN BLACK -流星の双子- BD3巻 完全生産限定版

 んで、今日知ったのがこれ。BDのケースカラーが間違っているとのこと。
 まだAmazonから発送されたとこで手元には届いていませんが・・・。
 http://www.d-black.net/package/pack03_2.html

とりあえず申し込み忘れないように列挙してみた。(エデンのBOXは数日前代替品が到着しました)
いちいち交換対応するのも面倒なんでもう少し真面目に仕事して欲しいです。。。

[2010/2/23夜 追記]

最後のDTB BD3巻ですが、Amazonから届いたらすでに代替品が付属されていました。

Img_0591

わーい、同じケースが二つに!w

|

« 東京の風景-新宿西口高層ビル群 | トップページ | 今月のAmazon無双 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の風景-新宿西口高層ビル群 | トップページ | 今月のAmazon無双 »