« キヤノン、EOS KissX4を発表 | トップページ | iPhone向けTwitterアプリ »

ブリリアントステージ THE IDOLM@STER S-4 三浦あずさ

本日はお休みを取る千載一遇のチャンスだったので休んでいたのですが、昼過ぎにヤマト運輸から荷物が。

偶然にも表題のフィギュア到着ということで頑張って撮影してみました。
そういや先月のアルター宮藤芳佳はほとんど撮ってないな。忘れてた。

それはともかく、以下、あずささんです。クリックするとちょっと大きくなります。

箱および正面。
Azusa_01 Azusa_02

右斜め前および真後ろ。顔が見えないと別人のようなカッコ良さ(失礼?w)
Azusa_03 Azusa_04

こちらも顔が見えないので別人のようだ。
Azusa_05 Azusa_06

少し寄ります。
Azusa_09 Azusa_10

Azusa_11 Azusa_12

Azusa_13 Azusa_14

さらに寄ります。
Azusa_21 Azusa_19

Azusa_15 Azusa_16

Azusa_18

Azusa_17

Azusa_20

※機材:EOS 7D + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

以上!

フィギュアレビューサイトでも無いのに撮り過ぎました・・・coldsweats01
写真となるとつい夢中に。
ここまでやり始めると自然光のみで撮影するといろいろ不満が。
レフ板とか欲しくなります。。。アルミホイルがあれば作れるらしいので今度からやってみようかなぁ。
普段は風景オンリーなので室内撮影とかポートレートとかは疎いdigiCaです。

写真よりフィギュアの感想です。

アイマスのこのシリーズは、高槻やよいも持っているので2体目なのですが、こっちのほうが出来が良いです。
というか、やよいは頭がでか過ぎないかい??
あずさと並べるとずいぶん小柄なのは良いとして、頭の大きさがほぼ同じです・・・。

あと、あずさというとB91でしょうが、個人的にはB91より腰からヒップにかけてにエロスを感じました。
良く出来てます。catface

というわけで、予約していたフィギュアは全て届きました。12月末から3ヶ月連続で買ってしまいました。。。
これだけは手を出さないつもりだったのに・・・。

|

« キヤノン、EOS KissX4を発表 | トップページ | iPhone向けTwitterアプリ »

アイドルマスター」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キヤノン、EOS KissX4を発表 | トップページ | iPhone向けTwitterアプリ »