« iPadのTV Adが公開。 | トップページ | 米AppleStoreにてiPad予約開始。日本のサイトも更新 »

サマーウォーズBDの感想とおまけのフィルム

昨夜、眠かったけど頑張ってサマーウォーズBDを鑑賞。

ストーリーは劇場で見てますので当然良かったですが、画質が素晴らしかったです。
さすが劇場用アニメ。
ただ、1点気になったのは、BGMの音量が全体的に小さく感じたこと。
そのせいか、音量を上げ気味になり、結果、セリフやSEが妙に大きくて浮いているように感じました。

では、前回は晒さなかった同梱フィルムをお見せします。
エヴァ序DVDや時かけDVD&BDは人物すら写ってない悲しいシーンだったので、今回は良かったです。でもこれネタバレだよね。。。おばあちゃん。。

Img_0614

そういや、すっかり忘れてましたが時かけのBD買ってたんだ。
DVD買った時に面白くて何度も見ちゃったせいか、BDは一度も見ていないcoldsweats01

|

« iPadのTV Adが公開。 | トップページ | 米AppleStoreにてiPad予約開始。日本のサイトも更新 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPadのTV Adが公開。 | トップページ | 米AppleStoreにてiPad予約開始。日本のサイトも更新 »