« BROZERS'のハンバーガー | トップページ | iPad、米国で4月3日発売決定。日本でも4月末発売へ。 »

サマー・ウォーズBDが到着!

今年度私的ナンバー1映画、サマー・ウォーズのブルーレイが到着しました〜。
帰宅したら宅配ボックスに入ってました!

うーん、早速見たいのだが、こんな時間から見始めたらヤバイので我慢だ。。。

というわけでパッケージだけでも眺めてみる。

Img_0607
一万円するので、ちょいキツイですが、この作品ならまぁ良し。
分厚くてなかなか豪華です。

Img_0609
ボックスの中にさらにボックス(写真右)があり、かなり分厚いブックレットとBDソフトが入ってます。
BDソフトの中にフィルムが入ってますが、うちはおばあちゃんが笑っているシーンでした。
今まで買ってきたDVDやBDで、フィルムが同梱していたものの中では、やっとまともな人物のいるシーンで良かった^^;

Img_0610
さらに特典として花札が付いてきます。
勿体無いのでここまでしか開封してません。遊びたかったらもう1セットは買えということかな?w

Img_0612
なんと、公式聖地巡礼マップ付き。
ちょっと長野まで行ってこようかな?w

以上、まだ映像は未見ですが勢いでアップ〜。

|

« BROZERS'のハンバーガー | トップページ | iPad、米国で4月3日発売決定。日本でも4月末発売へ。 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BROZERS'のハンバーガー | トップページ | iPad、米国で4月3日発売決定。日本でも4月末発売へ。 »