« SIGMA DP2のファームウェアV1.04 | トップページ | 東京の風景-六義園のしだれ桜 »

今月のお届け物無双

今月のAmazon無双のコーナー、と言いそうでしたがtrue tears BD-BOXは違うのでお届け物無双ということで。

かつて無いほど大量に届きまして、お祭り状態です。ttがあるので特にそう感じるのかな〜。

Img_0967

念願のtrue tears BD-BOX、遂に本日午前に到着です!
早速見ながらブログ書いてます。
13話に新カットが入っているようなので、積まずに早く最後まで見ようと思います。(抱負)

高画質で素晴らしいです。
ホント、DVD出たとき買おうか悩んだ挙句、BDを待つという判断をして良かったです。
1080iとかの問題は私にはよくわかりません・・・。

で、続けて舞-乙HiMEのBD-BOX。

Img_0971

DVD全巻購入済みですが舞-HiMEシリーズは購入です。
4:3なのが残念ですがまぁ見ることより所有欲みたいなものなので別に良いです。

さらにBOX。東のエデン劇場版I The King of Eden.のAmazon限定版です。

Img_0974

早速昨夜見ましたが、相変わらず情報量の多い作品で面白かったです。
何度か見直し必要ですね。
総集編が特典ディスクとして付いてきているので、こちらも時間を作ってみてみることにしよう。
ちょっと値段が高すぎるのが残念です。
ちなみにこんな特典も付いてます。
Img_0977

最後はDarker Than Black -流星の双子-の第4巻。

Img_0986

OVAが面白いです。本編より楽しみになってきている気がしないでも無い・・・。

以上がBDで購入分で到着済みのもの。
あと、とある科学の超電磁砲BD3巻だけがなぜか到着しません・・・。

そうそう、ちなみにDVD-BOXも買いました。

Img_0979

名作劇場の小公女セーラ。
これ好きだったんですよね〜。
安いのでつい購入してしまいました。ロミオの青い空以来2作目です。
ロミオも結局買っただけで見てないので、これもそうなるかもしれない・・・。

一週間くらい仕事休めたら見るけどねー。

|

« SIGMA DP2のファームウェアV1.04 | トップページ | 東京の風景-六義園のしだれ桜 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SIGMA DP2のファームウェアV1.04 | トップページ | 東京の風景-六義園のしだれ桜 »