« 書籍「ローマ人の物語」を読んでます。 | トップページ | iPad米国発売間近。すでに日本のAppStoreにもiPad対応アプリが・・・ »

坂本真綾武道館ライヴ行ってきました。

今夜は坂本真綾の武道館ライヴでした!

Img_0175

武道館は一昨年のマクロスFライヴ以来2回目です〜。

だいぶ前から有給計画してたんですが、午後から客先で打ち合わせが入ってしまったため、打ち合わせ終了後ライヴに向かい、到着が6時前でしたので正直ぎりぎりでした。

ただ、一緒に行った友人がパンフレット等すでに買ってくれていたため物販の苦労は無く助かりました。
というかその友人に誘われたのでライヴに行ったわけですが。

これが売ってたパンフ、、、ではなく日刊坂本真綾です。日刊です。

Img_1105

左は昨夜アマゾンから届いたベストアルバム「everywhere」です。
2枚組で30曲収録されています。30歳だから30曲らしい。

さて、内容ですが、3時間以上ありましたが結構短く感じました。

まあ、、、正直話すとライヴの歌、知らない曲がチラホラあったんですがね(汗
わたしゃ、アルバムだとハチポチとLucyくらいしかヘビーには聞いてません・・・。
また、知ってる曲であっても、曲のタイトルまでは連想出来なかったり。。。

それでも楽しめたさ!
というかエスカフローネの頃から声優としては好きだったので何の問題も無し!

行けて良かったです。

|

« 書籍「ローマ人の物語」を読んでます。 | トップページ | iPad米国発売間近。すでに日本のAppStoreにもiPad対応アプリが・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書籍「ローマ人の物語」を読んでます。 | トップページ | iPad米国発売間近。すでに日本のAppStoreにもiPad対応アプリが・・・ »