« 東京の風景-六本木から東京タワー方面を見て | トップページ | 今月のお届け物無双 »

SIGMA DP2のファームウェアV1.04

DP2のファームウェアアップデートが来てたので早速更新してみました。

http://www.sigma-dp.com/DP2/jp/firmware.html

アップデート内容がAF速度の改善とのことなので、効果がわかりやすいですね。
アップデート後に部屋で試し撮りしてみましたが、体感出来るくらい速くなってます。

・・・まぁ元々が遅すぎたのでV1.04でもやっぱり遅いなぁとは思いますがw
もっとも、この緩さも含めてDP2の魅力かもしれません・・・?

あ、そうそう、PhotoProもバージョンアップ来てました。

http://www.sigma-dp.com/DP2/jp/photopro.html

Windows版もMac版もVer.4ですので、ようやくOSによるバージョン差異はなくなりました。

どうでもいいけど、写真を撮りに行くときはいつも7Dを持ち出してしまうので、DP2の使用頻度低すぎです。
もっと使ってあげないとなぁ。

|

« 東京の風景-六本木から東京タワー方面を見て | トップページ | 今月のお届け物無双 »

SIGMA DP2」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の風景-六本木から東京タワー方面を見て | トップページ | 今月のお届け物無双 »