« EF35mm f/2 を購入 | トップページ | 旧岩崎邸に行って来ました。 »

珍しくマンガ購入。今月届いたBDも。

でじカル的にはマンガは滅多に買わないんですが、久しぶりに暇な土曜だったので
買い物に出かけたらつい買ってしまいました。

Img_1552

DTBのコミック1巻、2巻、テルマエ・ロマエ1巻、柚子ペパーミント1巻です。
テルマエ・ロマエは王様のブランチで紹介されてて気になっていたので購入。
2話まで読みましたがなかなか良いです。偶然にもローマ人の物語を読んでる最中なので入りやすい。
柚子ペパーミントは内容全く知りませんが表紙買い。まだ読んでません。面白いのだろうか・・・?
DTBの説明は要らないかな。

--
お次は今月届いたBD。

Img_1554

DTB2期の5巻。今回はOVA無しか。もはやOVAの方が楽しみになっている気がする。
サントラもついてました。

Img_1555

PIXARの新作、「UP」が届きましたよー!!
楽しみなので早速今夜見ます。映画館で見れなかったからね!
BD2枚とDVD1枚で3枚組という豪華さでした。

|

« EF35mm f/2 を購入 | トップページ | 旧岩崎邸に行って来ました。 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF35mm f/2 を購入 | トップページ | 旧岩崎邸に行って来ました。 »