« 坂本真綾武道館ライヴ行ってきました。 | トップページ | SSDに慣れてしまうとHDDにイライラしちゃう。 »

iPad米国発売間近。すでに日本のAppStoreにもiPad対応アプリが・・・

AppStoreを覗いてみると、すでに日本からも購入可能なiPadアプリが見つかりますね。

Ipad

本体まだ買えないのに・・・。く〜〜っbearing

ただ、iPhoneとiPadの両方に対応している、ユニバーサルアプリというのがあるようで、iPad専用アプリではなく両対応ばかりですね。専用アプリはざっと見た感じでは見つかりません。

例えばInstapaper Proが600円で売られてますが、ユニバーサルアプリになってます。
最近話題のEvernoteもユニバーサル対応のようです。

iPhoneで表示した場合とiPadで表示した場合でそれぞれのスクリーンショットが載ってます。
これって、おそらくiPhoneアプリとしてすでに購入済みの人は、追加費用無しでiPad版が使えると思っていいんですよね。

一体、いつになったら日本での発売日、価格、3Gキャリアが発表されるんだろう。

|

« 坂本真綾武道館ライヴ行ってきました。 | トップページ | SSDに慣れてしまうとHDDにイライラしちゃう。 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂本真綾武道館ライヴ行ってきました。 | トップページ | SSDに慣れてしまうとHDDにイライラしちゃう。 »