« 神戸の風景-三宮、元町、メリケンパーク(2/2) | トップページ | 奈良の風景-春日大社 »

奈良の風景-興福寺とその近辺にて

4/30に奈良まで行ってきました。
平城京遷都1300年とのことですが、実はメイン会場には行かず、奈良公園のほうへ。
どうせすごい行列を作っているようですし、中は撮影禁止とかいうオチが待っていそうなので(実際はわかりません)。

到着早々、興福寺周辺と公園のシカなんぞ撮ってました。
本当は、阿修羅像を見たかったんですが、修学旅行生が半端じゃないくらい行列を作っていたので諦めました。。。
夕方になれば学生がいなくなるから空くよ、という話は聞いたのですが、夕方は疲れていたためスルーして帰りました。

Img_1641

Img_1645

Img_1649

Img_1652

Img_1670

Img_1672

Img_1705

Img_1704

Img_1709

Img_1712

Img_1716

EOS 7D + EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM,  EF70-200mm f/4L IS USM

山桜が綺麗でした。あと、普段風景ばかりで動物も撮らないんでシカを何枚も撮ってしまいました・・・。

|

« 神戸の風景-三宮、元町、メリケンパーク(2/2) | トップページ | 奈良の風景-春日大社 »

EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM」カテゴリの記事

EF70-200mm f/4L IS USM」カテゴリの記事

EOS 7D」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸の風景-三宮、元町、メリケンパーク(2/2) | トップページ | 奈良の風景-春日大社 »