« iPadが出荷されました。 | トップページ | 超電磁砲BD5巻、AB!OP/ED CD到着 »

エヴァ破BD、DTB2BD5巻到着。

エヴァ破BDとDTB2期の5巻BDが届きました。

Img_2194

エヴァ破は早速昨夜見ましたが、面白すぎです。
劇場で2回見ましたが、何度見ても面白い。
そういえばサマウォのときも思いましたがBGMがちょっと小さいです。
うちのアンプのせいなのかなぁ。。。劇場で見たときはもっと音楽が盛り上がっていたのになぁと
思うシーンでも音が小さいなぁと感じてしまう。
セリフやSEは適度な音量なので、音楽に合わせて音量を上げてしまうとうるさすぎるので困りもの。

ちょっとアンプの説明書読んでみるか。どこ行ったかわからんけど・・・。

そうそう、フィルムですが、私はこんなゲンドウでした。
Img_2197

前回の序は昔のブログを参照。←これと比べたら格段の進歩!

DTBは本編だけ視聴。外伝のほうはこれからみます。

|

« iPadが出荷されました。 | トップページ | 超電磁砲BD5巻、AB!OP/ED CD到着 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPadが出荷されました。 | トップページ | 超電磁砲BD5巻、AB!OP/ED CD到着 »