« 超電磁砲BD5巻、AB!OP/ED CD到着 | トップページ | iPadの様子を見に、AppleStore銀座へ行ってきた。 »

iPad、到着!そして開封の儀

iPad届きましたっ!

iPad Wi-Fi 32GBモデル、iPad Camera Connection Kit、iPad Caseの3つが一気に届きましたよ。

Img_2203
iPhoneを添えてみましたが、ご覧の大きさです。
iPhone買ったとき並の興奮で写真撮りました。

Img_2205
開けるとすぐに iPad is here.

Img_2206
ケーブルとACアダプタが下に入ってます。付属品はこれくらいですね。

Img_2210
iTunesと同期後、iPhoneと並べて。

液晶品質がすごく良いですね。

Img_2212
裏はこんな感じでシンプル。
もうMacBookAirやiMacを合わせると、部屋中アルミニウムボディのマシンだらけ。

外観はこんなところかな。

この後、Wi-Fiの設定に戸惑りました。WPAのパスワードが何回入力してもエラーで繋がらず・・・。
仕方が無いのでTimeCupsuleのパスワードリセットして再設定したら繋がりました。
桁数多いから何回も入力していると挫けそうになります。

とりあえず、iPhoneは3Gをずっと使っていて3GSの速度を知らない私としましては、
とにかく全てが早い!
待たされることがほとんどありません。

ウェブブラウズしてもiPhoneよりずっと快適。
写真を表示させると液晶が綺麗なので写真も見やすい!

なんだろう、すごい楽しくてレビューになりません。

とりあえず今夜はこの辺にして、この後もアプリ買ったり色々弄り回したいと思います。

Img_2215

|

« 超電磁砲BD5巻、AB!OP/ED CD到着 | トップページ | iPadの様子を見に、AppleStore銀座へ行ってきた。 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超電磁砲BD5巻、AB!OP/ED CD到着 | トップページ | iPadの様子を見に、AppleStore銀座へ行ってきた。 »